nozomin1124の日記

カメラで撮った写真を投稿します

ブログ始めました。

ブログ始めました

あいさつ

今日からブログを始めました超ブログ初心者の「のぞみん」です!これが初めての投稿です。初めてのブログなので最初のほうは中身の無いすっかすかのことばかり書いてると思いますが、私のブロガーとしての成長を温かく見守ってもらえたら幸いです( ´∀` )

始めたきっかけ

実は私、先日Amazonで中古の一眼レフカメラを買いました。前々からずっと欲しかった一眼レフをやっと買うことができ、これからこのカメラを使って自分のカメラスキルをどんどん磨いていこうと思っているのですが、自分だけだと本当に自分が成長しているのか、またどこが悪いのかなどが分かりにくいと思い、どうせなら前から興味のあったブログを使ってみなさんにアドバイスなどをもらえないかと思い、このブログを始めました。

簡単な自己紹介

なまえ:のぞみん

性別:男

年齢:中学二年生

血液型:A型

趣味:アニメ・ゲーム・釣り・カメラ(予定)など

部活:剣道部(やめたい)

好きな食べ物:ラーメン

嫌いな食べ物:苦いもの全般

使用するカメラ:Cannon Eos Kiss X2

今後のこのブログの方針

始めたきっかけにも書いたように、このブログはカメラメインのブログにします。私の撮った写真を載せたりカメラを使っていて思ったことなどのカメラ関係をメインに書きつつ、日常でおきた出来事やゲームの話などちょっとした小話も挟めたらいいなと思っております。

 

きょうはここまで!最後まで読んでくださった方、ありがとうございます!それではま次の記事であいましょう(^^)/~~~